横山 希依ブログ

つまんないかもww まあ、そこは・・許して下さい…***

私の周りの席の人について

今回は、私の周りの席の人について紹介します。
まず、隣のS.Hについて。
基本アホです。(・∀<)♭ふざけてます。寝癖つけて学校に来ます。金持ち系で、若干常識というものを知りません。でも、面白いです。男子の中では結構好きです。勿論、友達として。
その証拠(?)に今日の出来事を…
家庭科の時間、必要な材料について紙に書いていました。まぁ、ちちんぷいぷいマンの話もその時間にあったんですけど…まぁ、その話は置いておいて
ハムについて話していた時、ハムってこんなんでしょ?と言って、手ぶりをしてきました。その形は、ギフトとかで買うようなハムでしたww
次に、S.Hの後ろの席のK.Sについて話します。
めっちゃ可愛いです。\(´∀`)/美人です。人気です。モテてます。告られた事あるらしいです。私は、mjで親友と言いたいほど好きです。あっちはどう思ってるのか謎ですが…聞きにくくてww勿論頭もいいです。生まれ変わったらなりたいランキング1位です。(・ω・´)
次に、K.Sの隣で私の後ろの席のK.Fについてです。
基本、ネガティブです。(´д`)ウザイくらいネガティブです。いじめられて以来そんな感じらしいです。ポジティブになってもらおうと、私と隣とK.Sは紙に書いてみましたが…全然効果ナシでした。むしろ逆効果だったかも知れません。残念です(・д・`)
次に前の席のK.S…あ。かぶった…なのでSとします。
私と同じ時期に引っ越してきたやつです。一見静かそうですが、かなりふざけるタイプです。基本的に給食の時間や、家庭科の時間に一緒にからかいます。

疲れたので、この辺にしておきます。気が向いたら、続き書きたいです。