横山 希依ブログ

つまんないかもww まあ、そこは・・許して下さい…***

お久です

帰って参りました。
今日は、6時間目にお化け屋敷やりました。そして、家庭科の時間に俺が紙に落書きしていたら、隣が…「ちちんぷいぷいマンww」とか言って来たので、俺がそれを消すと…「あぁ!!ちちんぷいぷいマンが魔法の力で消えた!!」と言ったんですww流石、自称「中2病」ですね。そいつに「もう一回描いて!!」と言われたため、「はいはい。待っててね」と言うと、「mjで描くの!?」って言ったんです。お前が描けって言ったんだろ!?って感じですよね。2分後…「描いたよ?」って見せると「うぉぉぉ!!ちちんぷいぷいマン出たー\(°∀°)/さっきと同じポーズでさっきと同じ人だ!!」って言ってました。この先、もっと面白い事があったんですが…話すとただでさえ長かった話が余計長くなるのでやめます。では。